外部サイトおすすめ記事
スポンサード リンク

 
あらかじめ日記
「ソノウソホント?」の雑記
当ブログで使っているテクニックも紹介してます
 
おすすめタグ
3DS 
PS4 
PS3 
PS2 
KOF 
GBA 
GB 
GTA 
H2 
 
RPG 
Wii 
BOY 
IS 
UNO 
Key 
AIR 
PSP 
AMV 
NX 
PS 
R4 
DS 
428 
 
GTO 
MSX 
ブログ内検索
最新記事

当サイト人気記事

当サイトレビュー記事

外部サイトおすすめ記事




TOP > ゲーム 2017/07/23(日) 18:20     コメント: 0
1 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:32:36 ID:75S
テイマーズまで見たワイにおすすめのゲームあるンゴ?



デジモンワールド next 0rder

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500625956/



外部サイトおすすめ記事

ピックアップ!
スポンサード リンク


関連記事
『デジモン』とかいう名曲しかないアニメ
『デジモンテイマーズ』って面白いよな



2 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:35:54 ID:2MX
テイマーズって何のことか知らんけど、デジモンゲームならアドバイスしたるで
プロテインあげすぎると体重増えてスカモンになるからめんどいけどトレーニングするべきや
けどトレーニングばっかりで完璧に育てるとグレイモン一択になってまうから、適度に手を抜くんやで


3 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:37:08 ID:ffd
デジワー


4 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:37:09 ID:yFS
>>1
PSのデジモンのカードゲーム面白いよ


5 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:42:19 ID:75S
Vitaのやつとかって最近のデジモン見てないとわからん感じ?


7 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:43:50 ID:yFS
>>5
サイバースルゥースとかはデジモンじゃないと思いながらやると面白い


9 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:45:21 ID:75S
>>7
なーる


6 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:43:47 ID:UXh
なんでアニメ見てないとついていけないみたいな感じなの?
アニメをゲーム化してるわけちゃうぞ


9 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:45:21 ID:75S
>>6
いやしらんやつばっかだとつまらんかなって…


10 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:46:07 ID:UXh
>>9
ええ・・・
わいはアグモンしか知らんけどおもろいぞ


15 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:47:04 ID:75S
>>10
ゴマモンでる?


18 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:47:43 ID:UXh
>>15
作品によるが
高確率でほとんど出る


21 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:48:57 ID:75S
>>18
出ないゲームおしえて?


23 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:49:22 ID:UXh
>>21
アプモン


8 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:45:15 ID:ffd
近年のデジモンゲーはシコリティ高い女キャラおるのに
同人全く見ない


11 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:46:17 ID:Qxz
サイバースルースはめっちゃおもろいけど糞ゲーやで


12 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:46:35 ID:UXh
>>11
矛盾してるやん


19 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:47:59 ID:Qxz
>>12
やればわかるんやけどゴールドスカモンとゴールドヌメモンがめちゃめちゃ有能でパーティがそいつらで埋まってまうんや


13 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:46:54 ID:Xiz
初代デジモンワールド


14 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:47:01 ID:IOR
デジモンストーリーしかやったことのないワイ、低見の見物


16 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:47:27 ID:kwR
Dアーク


17 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:47:34 ID:YRW
デジモンすきならどれもなんやかんや楽しめるで


20 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:48:39 ID:yFS
ネクストオーダーは中身スッカスカでクソやと思います


22 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:49:08 ID:d1i
デジモンのゲームは「デジモンワールド」と「デジモンストーリー」でそれぞれ違うんや
ワールドは一体のパートナーデジモンを育てたり世話したりしてストーリーを進めるアニメみたいな感じ
ストーリーは簡単に言うとドラクエモンスター系って感じ上で上がってるサイバースルゥースはこっちね
どっちもアニメは見てなくても平気だからどっちがタイプかで選ぶといい


28 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:50:57 ID:75S
>>22
サンガツ
ストーリー系がいいンゴねぇ


24 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:49:34 ID:UsH
サイバースルゥースオススメやね


25 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:49:38 ID:75S
あとサブマリモンだっけ?
あれがでるやつもいい


29 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:50:58 ID:UQW
>>25
アルマジモンの進化の奴やっけ
あれほとんど見たこと無いわ


30 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:51:24 ID:Qxz
>>25
ぐうなつい


26 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:49:43 ID:Qxz
ワールドはデジモン勝手に死ぬで


31 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:51:27 ID:ffd
>>26
対戦用に保存できるからセーフ
なお相手


27 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:50:09 ID:yFS
残念だがエレメンタル進化はほぼ出ない


29 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:50:58 ID:UQW
今年発売くらいしか決まってないけどサイバースルゥースの新作楽しみや


32 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:51:53 ID:Tw0
サイバースルゥースって対戦面で見たら結局素早さゲーやん
せめてポケモンぐらいまではバランス持ってってほしいで


33 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:52:15 ID:UXh
>>32
所詮キャラゲーやね


34 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:52:18 ID:Xiz
ストーリームーンライトでサブマリモン見た記憶がある


35 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:52:56 ID:UXh
わいはDSのクロスウォーズやったことあるわ


36 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)17:53:33 ID:IOR
ワイ無印ストーリーしかやってないけど進化退化繰り返せば大体パラメータ999になるから技が強いやつが全てみたいな感じやったわ


37 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)18:05:11 ID:qU3
リ・デジタイズとかいうやつ面白そうンゴねぇ…

アプリモンスターズは紛う事なきクソにしか見えない


38 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)18:07:32 ID:yFS
アプモンをdisる奴はまずアニメ見ろ
そしてエリちゃんとかいうガイジとミュージモンとオフモンの可愛さに震えろ


39 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)18:11:10 ID:UXh
アプモンは普通に面白い
妖怪ウォッチみたいでクソって意見あるが


41 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)18:17:20 ID:MwF
デジタルカードアリーナはアニメのファンディスクとしてもカードゲーとしても良作



コメント   コメントを書く


ゲーム  | 議論・質問  デジモン  ←タグから関連記事をチェック!

FC2 Blog☆Ranking
人気のアニメブログランキングをチェックする!
いつもありがとうございます。是非応援お願いします。



スポンサード リンク


外部サイトおすすめ記事

ピックアップ!

ブログ内 ゲームの関連記事
















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



コメント
月別アーカイブ